KIRIKEN Masayo展示会情報*ーTOKYO CITY I MUSEUM-2019年5月17日(金)~ 終了

2019年5月17日(金)~5月21日(火) ーTOKYO CITY I MUSEUM-超絶技巧アーティストが魅せる美の世界-

 

犬の切り絵

TOKYO CITY I MUSEUM-超絶技巧アーティストが魅せる美の世界-にて作品を展示します。

場所:丸の内KITTE 東京シティアイ パフォーマンスゾーン
会期:2019年5月17日(金)~5月21日(火)
時間:11:00~19:00

作品は代表作品5点を持って参加しようと思っています。

私の在廊日は、5月17日(金)17時以降、18日(土)、19日(日)、21日(火)最終日です。

ハガキやマグカップ、缶バッチ、クリアファイルなどのグッズも販売しようと思っています。少量しかないので売れ切れてしまいましたらすみません。
下画像のA2のポスターも間に合えば少量販売します。

各作家のトークセッションがあります。17日(金)17時〜、18日(土)両日とも切り剣Masayoがトークしますので楽しみにしてください。

他の作家さんのワークショップあり。

様々なジャンルのアーティストの素晴らしい世界をご堪能してください!!

ご都合が宜しければ是非、丸の内KITTE(TOKYO CITY I MUSEUM)に足を運んでください。

↓URL 詳細など,KIRIKEN Masayoのオフィシャルサイトにて纏めてありますのでご確認してください。

https://kiriken.thebecos.com/informati…/tokyo-city-i-museum/

 

大盛況もうち終了いたしました。

 

 
             
小さな頃から絵を描いたり、手先を使って何かを表現することが好きでした。約30年前に切り絵に出会い、それ以来、独学で作品作りを続けてきました。 1枚の紙という制限の中で、どこまで作品に命を込められるのか。生涯をかけて探求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to top